COMO(コモ)「クリーム小町」を食べた感想 どこか懐かしい味わいを楽しめた

記事内に広告が含まれています。

スーパーで「COMO(コモ)」の菓子パンを見かけたので購入しました。

スポンサーリンク

パッケージ

選んだパンの一つ「クリーム小町」のパッケージはこんな感じです。

COMO(コモ)「クリーム小町」1

「デニッシュカスタード」かと思いきや小町の方でした。

「クリーム小町」と「デニッシュカスタード」はややこしいですね。

コモパンは賞味期限が他のパンと比べて長くなっています。

裏側には原材料名と栄養成分表示が記載されています。

COMO(コモ)「クリーム小町」2

見えにくいので、アップにして撮っておきました。

COMO(コモ)「クリーム小町」3

ラードが入っている!?菓子パンにラードというのは意外でした。

COMO(コモ)「クリーム小町」4

・エネルギー:392kcal
・たんぱく質:6.5g
・脂質:19.8g
・炭水化物:47.0g
・食塩相当量:0.42g

デニッシュと比べてカロリーは高めになっています。

食べた感想

COMO(コモ)「クリーム小町」を開封して実食しました。

COMO(コモ)「クリーム小町」5

デニッシュとはまた違った感じのパンとなっています。

COMO(コモ)「クリーム小町」6

中には濃厚なクリームが入っていて、懐かしい味を満喫できました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました